2007年01月03日

楽しい食事、初夢&今日は、満月!

??????????@????〓〓〓〓@??.png

 新春3日め!

 のんびりお正月を過ごされている方もいれば、
 家族と正月を過ごして、Uターンで故郷を
 離れている方もいらっしゃることでしょうね!

 昨日は“ついてるレオさん”の誕生日!
 朝から来客!&バースディお祝いメール、
 メッセージ!をたくさんいただきました!

 感謝していま〜す!Thank you!!!(堀内孝雄風ね!)
 
 夕方からは、両親はもちろん、
 神戸の姉夫婦&children!
 地元の妹&children夫婦も来て、
 飲んで食べての楽しい夕食でした!

 それぞれにお節料理を持ってきてくれて、
 “ついてるレオさん”は飲み物をしっかり
 用意していました!

 みんなでワイワイいって楽しく食べる
 食事って“からだにいい”そうですよ!

 実は、年末にレオ邸に訪問していた
 “座敷わらびちゃん人形”も、

 座敷わらびちゃん .com
 
 姉妹の美人娘さんのプレゼントに
 なってしまいました!(笑い)

 神戸のひとみちゃんは、22歳!(京都の女子大生)
 地元のなほこちゃんは、20歳!(地元の女子大生)ね!

 めっちゃ喜んでくれていたのでよかったです!
 頭をナデナデしていましたね!(笑い)


 さて、2日の夜から3日の朝にかけて
 見る夢が“初夢”!
 かなり酔っていたのですが(笑い)、
 しっかり夢を見ました!!

 その詳しい夢の話はここでは
 お教えできないのですが(笑い)
 その夢に・・・


 ダウンタウンの「浜ちゃん」!
 大リーグヤンキースの「松井秀喜」選手!が

 
 登場しました!(笑い)

 3人で大笑いしながら、
 楽しく話をしていましたね!(笑い)

 さて、一体この夢は何を意味している
 のでしょうね?(笑い)


 あっ、“1つの日記には、話題は1つ”が
 原則なのですが、もう3つめ・・・(笑い)

 今日は、満月ですよ!時間は、22:58!!

 「満月に財布、預金通帳を見せると
  臨時収入が入っちゃう?!」

 こちらに詳細は書いています!(笑い)
 今日は、満月!

 昨年12月も“フリフリ”しましたが、
 何と“○万円”入ってきました!(驚)
 (これも詳細は教えられません)

 そして

 あるルートからの収入は
 “倍”になりました!(驚×2)

 信じる人だけチャレンジしてくださいね!(^.^)

 
 【追伸で〜す】
 今日は、午前中この本を読みましたね!

 五日市 剛の人間訪問 運命を変える言葉―
 世界一のエステティシャン今野華都子さんに聞く
 五日市 剛(著) 至知出版社


 人様のお役に立てるということは、
 「いただいたものを周囲の人に返すこと」−
 そう思いまして、これが徐々に
 私の生き方の基軸となりました。 p.36より

 とても面白かったで〜す!

 実は・・・

 ツキをよぶ食事会
 ツキをよぶ食事会 続編

 のお礼として、五日市 剛さんから
 昨年末にプレゼントしていただいていました!

 ほんとうに感謝しています!

 あっ、
 今日は、満月ですよ!


 1月3日

 ついてるレオさん
 
posted by ついてるレオ at 15:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 楽しいイベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック