2011年07月12日

強運の持ち主!

草原.jpg

 強運になる考え方ぴかぴか(新しい)は…
 
 今の自分の実力より
 ひとつ上のことに
 全力で取り組む 揺れるハート

  でしたよね(笑い)

 今日の日記のテーマは
 「強運の持ち主exclamation


 別に信じても、信じなくてもいいのですが・・・(笑い)


 人生って「竹」ひらめきみたいなものだそうです。

 いくつか「節目」がある。

 竹の「節目」って、
 下から見ると
 すごく厚いように見えます。

 下から串を刺せば
 たくさん節目があるから
 大変そうです(笑い)

 でも、

 竹を二つに割れば
 分かりますが、
 ひとつ「節目」があれば、
 その先は空洞になっている。

 次の節目までは
 ラクに上にあがって行ける。

 で、竹の「節目」って
 上に行けばいくほど
 どんどん薄くなっているのですね。

 上に行けば
 いくほど
 どんどん突破するのがラク揺れるハートになる。

 だから、

 人生の壁に当たっても、
 上に行けばいくほど
 簡単に乗り越えられる。

 でも、普通の人は
 上に行けばいくほど
 「だんだん難しくなる」むかっ(怒り)と思っている。

 それは、普通の人の観念なのですね。

 自分で
 「次はもっと難しくなる」ちっ(怒った顔)と思って
 意図的に難しくしてしまっている。


 自然界には、
 上に行けばいくほど
 難しくなるものは存在しない ぴかぴか(新しい)

            そうです。

 上に行けばいくほど
 どんどんラクハートたち(複数ハート)になる。

 一番下から
 最初の壁を乗り越えて、
 ひとつ上にあがるときが
 いちばん大変あせあせ(飛び散る汗)

 二つめの壁は、もうちょっとラク

 三つめの壁は、もっとラク

 そんなことを当たり前と思っていいる人が

 「強運の持ち主」パンチなのですね (^.^)


 【追伸で〜す】

 今朝は、早起きしたのですが、
 家の窓から見た
 朝焼けハートたち(複数ハート)がとても美しかったです。

 自然の風景って
 不思議で神秘的ですね手(チョキ)

嵯峨野.jpg

カメラ 京都 嵯峨野 竹林 

 さて、今日も
 上に向かってグッド(上向き矢印)進んで(笑い)
 笑顔で顔晴りましょう (^.^)

  今日はいい日だ!

 7月12日

 ついてるレオさん 揺れるハート


posted by ついてるレオ at 10:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック