2015年02月28日

「行動の星」に生きるあなたへ!C 最終回

冬景色 チューリップ 淡路島国営明石海峡公園 兵庫.jpg 
 
 だから、絶対成功するぴかぴか(新しい)

 スパゲティ屋やろうが、絶対成功する

 で、成功するって信じてるから行動できるパンチ

 ハッピー揺れるハート(笑い)


 
 【YouTube】「行動の星」に生きるあなたへ

 

 ※ 今回は 5′32″から 6′56″まで


 C

 それから、行動すると同時に

 たとえば、
 逆上がりだって
 1回じゃ出来ないんだよねパンチ

 何回も何回も練習してあせあせ(飛び散る汗)
 逆上がりだって
 できるのと同じように、

 何回も失敗しても、
 絶対に成功する、
 っていう確信があるから、

 これじゃダメだってことがわかった、

 成功に一歩近づいた、

 これじゃダメだっつうことわかった、

 成功に近づいたぴかぴか(新しい)


 改良して改良して改良してやるのは、
 絶対成功すると信じてるからなんだよね。


 ツイてるだってそうだよ。

 「自分はツイてる人間なんだ」揺れるハート

 と思うから、行動出来るんだよね、



 だから 確信するぴかぴか(新しい)

 成功してるとこ、ホントに思い描くリゾート

 そして、行動するダッシュ(走り出すさま)



 いいかいexclamation&question


 前に山があって、
 「この山がどうしても邪魔だ」ちっ(怒った顔)
 っていうんだったら、

 毎日考えてるより、
 スコップ持ってきて、
 少しでも、山、削りなパンチ

 で、

 本気になって削ってるうちに、
 いろんなアイデアハートたち(複数ハート)
 出てくるし智恵も出てくるの

 だから、行動を伴わないような
 願い事は、願いじゃないんだよ


 思わずやりたくなっちゃってホントにやるぴかぴか(新しい)、っていう

 ここはそういう星なんだってことわかってもらいたいの。


 で、この話ね

 あの、100回聞いてください。

 100回聞けば、絶対わかるから。

 はい、以上です 揺れるハート (^.^)



 The End



 [関連記事]

 【ブログ】ついてるレオさん"ハッピー日記"プレゼント

 失敗は成功のもと・・・?! (11 4 2007)
 
 すべてが学び!       ( 2 24 2012)
 
 成功の道!          ( 2 2 2015)
 
 もしお時間があれば寄ってね (^.^)



 【追伸で〜す】

 「行動の星」に生きるあなたへ!
 4回に渡りお読みいただいて
 感謝してます(笑い)

 ついてるレオさん
 100回聞きCD
 もうすぐゴールハートたち(複数ハート)です(笑い)

 昨日、日本気象協会が桜開花予想を発表ひらめき

2015年 桜開花予想.jpg

 今年の桜前線は平年より早い
 3月中旬に高知からスタートの予想だそうです

 ワクワク揺れるハート(笑い)

 明日は3月 1日(おついたち)ひらめき
 一人さん波動入れの日exclamation

 実は、明日から
 波動入れのやり方が変わりますがく〜(落胆した顔)ハートたち(複数ハート)(笑い)

 その方法は
 明日の日記で紹介させていただきますねぴかぴか(新しい)

 2月ラスト

 週末エンジョイですね手(チョキ)

 さて、今日も
 いろいろ行動ぴかぴか(新しい)して(笑い)
 上気元で顔晴りましょう (^.^)

  今日はいい日だ!

 2月28日

 ついてるレオさん 揺れるハート


posted by ついてるレオ at 07:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 生きる知恵 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/414791593
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック